読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめましてと自己紹介

はじめまして!

Hey!Say!JUMPを愛でることが生活の一部どころか九部くらいのオタク、yukiと申します。

他のJUMP担をはじめとするジャニオタの皆さんのはてブロが面白くてたまらなかったので私もやってみよう!と軽い気持ちで始めました。

書きたいなと思った時に書きたいことをつらつら綴ります。

 

さて、自己紹介を...と思いましたが何を書けばいいのか分からなかったので、天才ジャニオタさんが作ってくださったジャニオタバトンを使わせていただきます!

いえーい!パフパフパフー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】yuki

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:伊野尾慧
好きなところ:色んな面を見せてくれて、その全てが素なところ。言葉に出来ないな...難しいな...
担当になったきっかけ:いたジャンでフリーダムにふるまっているところを見て。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2015年の年末の歌番組ラッシュでキミアトラクションを見て堕ちました。最初はあの遊園地をイメージしたダンスとエースの「何もいらないよ」が好きすぎてYouTubeで動画を見ていたところ、オタクになる決定打・いただきハイジャンプ(スタジオで一大事解決回)をYouTubeさんにおすすめされました。なんて優秀な機能なんですか...おすすめする回すら最高じゃないですか...。ここで分かったように、わたくしめちゃくちゃ新規なのです...THE永遠の新規...

【担当遍歴】

JUMPが初めて好きになったジャニーズ。ちなみに一応伊野尾担を名乗ってますがJUMP内DDです!!!

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

いのたかが好きです!伊野尾さんの高木くん大好きオーラがたまらない!もし2人が学生だったら学校だと全く会話しないのに、一歩校外に出ると意外とよく遊ぶ仲だったりしそう...(知らんがな)。なのでMステの階段芸はいつも楽しみ!!あと4/1のいのたかラジオは死ぬ気しかしません!ラジオ後1か月更新がなかったら死んだと思ってください!

【1番心に残ってる現場】実は現場行ったことないんです...

【初めて行った現場】行きてえ...

【最近行った現場】行きてえよ...

【次行く現場】わたしにチケットを恵んでください...

【記憶に残ってるファンサ】9人が生きていることが最高のファンサです!!(重いオタク)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

①Masquerade

②Fantastic Time

③マジサン

これその時々でめちゃくちゃ変動するなあ(笑)今はこの3曲です!理由はわたしの全細胞が「好きだ!!!」と叫んでるからです!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

OVER THE TOP

ガシガシ全力で踊る系の曲が好きなので。OTTはやっぱりイワシダンス!歌ってない人の揃った動きを一緒にやってしまう...。特に裕翔くんの歌い終わりにくねくねするところ(語彙力)と、薮くんの「夜明けの空に~」で後ろ向きに進むところが大好き!

②Fantastic Time

皆大好きFantastic Time。よく見るとFTとOTTってリンクしてるところあるよね!(1番の始まりが山ちゃんプラス他メンバーを皆がぐるぐるまわってたり、2番の始まりがいのひかだったり)そういう細かさが好きです。FTはなんといっても最後の高木くんですよね!!!言葉に出来ない!!!(小田和正

③Ride With Me

一番最初に買って、一番最初に見たJUMPのコンDVDがCARnivalだったんですけど、「Let's (Let'S) ride (ride) the time is now~」の足さばきに「ジャニーズってこんなにダンスうまいの?!」とひっくり返りました。わたしの中のジャニーズ観が変わった曲!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

単純に自分が踊りたいのは上の3曲とBeat Line!ガシガシ系!

【1番好きなペンライト】

知ってる範囲が少ないけど、仮面ペンラは見た瞬間「天才か!!」と思いました(色んな意味で)。グッズ参戦したときに記念に買っとけばよかったか?と思ったけどあの頃は売り切れ状態でペンラ一揆起きてたなあ...

【1番好きな衣装】

CARnivalのオープニング~ビバナイの衣装。見てまず「正解!!!」と思いました!

【よく買う雑誌】

ドル誌は写真とインタビュー内容を見て気に入ったら買ってます。なので絶対これは買う!ってのはないなあ...。ちなみにファッション誌はnonnoを毎月買ってます(年齢がばれる)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

JUMPing CARnivalはやっぱり最高です!合法ドラッグです!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ミュージカル映画にはまってました。音楽ならOne Directionとかの洋楽や少女時代が好きでした!今も好きです!

【最近気になっている子】

VS嵐PとJKチームで出てた西畑くん。かわいい!

【最後に一言!】

ゆるゆるとマイペースにJUMP担やっていきます!

最近リア恋枠の圭人くんと高木くんの脅威がヤバいです!

ちなみに圭人くんは強火長髪担です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトンとか何年振りだ…大変だけど超楽しい…

こんな感じです!自由にブログ書いていきますのでよろしくお願いします!